2008年03月11日

休みの過ごしかた★

休みの過ごしかた★

休みが週に②回あるとき

私は1回を誰かと過ごし
残りの1回は独りで過ごします

1回しかないときは
基本的に独りで過ごします

今週の日曜日は、みんなでゴルフに行って来ましたface03

独りの時は、マズ大掃除をします
掃除は風水の基本の基本となります

物を溜め込む事は
エネルギーを停滞させます

溜め込まないようにするために
要らない物を買う事が少なくなりました

そうすると捨てる物も少なくなりますface02
とってもエコロジーですね(笑)

勿論ik_20私達は人間ですから
時には要らないものも買ってしまいますし
衝動買いなんて、しょっちゅうです

でも、自分の心の中の何が
そうさせているか?ちょっと考えてみてください

もしこれがなくなったら・・・と言う不安感
これたりないな~・・・と言う不足感
いつか使うかも・・・と言う期待感

不安感も、不足感も、期待感も今あるものではありません
自分の中にあるエゴの声に騙されないように

今、必要な物を買える
有意義な買い物を楽しんでくださいね

お!
休みのお話から随分、遠ざかってしまいました(笑)
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


同じカテゴリー(独り言ブツブツ)の記事画像
自然から学ぶ
立ち止まって
・・・
・・・
***
***
同じカテゴリー(独り言ブツブツ)の記事
 自然から学ぶ (2010-05-26 04:06)
 立ち止まって (2009-07-11 17:14)
 ・・・ (2009-04-02 01:29)
 ・・・ (2009-02-17 12:00)
 *** (2008-12-07 14:14)
 *** (2008-12-03 16:42)

Posted by isis at 05:06 │Comments( 0 ) 独り言ブツブツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。