2009年02月12日

★綺麗塾★開催

★綺麗塾★開催

綺麗な女性の条件として
内面の美はとても大切ですね
外見を磨く、美容院・ネイルサロン・ショッピングなどだけでなく
忙しい毎日だからこそ
自分のココロを置き去りにしていることってありませんか?

自分が本当に何をしたいのか?
何を感じているのか?
本当の自分を知っていますか?ik_20

アロマオイルの香りに包まれながら
内面の美をお勉強しましょう★★★
お家で簡単にできる瞑想方法も学べます


【講座内容】
※ ココロ(無意識・潜在意識・顕在意識について)のしくみ(心理学)
※ エンジェルカードリーディング(エンジェルさんからのメッセージ)
※ 恋愛上手になろ~!(愛される自分、なりたい自分になる!)
※ 知ってて得する!男女の違い
※ 欲しい物を引き寄せる!
※ ストレス解消!リラックス瞑想(チャクラを整える)
※ お金を引き寄せる方法 
※ 子供の心理(頑張らない子育て)
※ 生きる事の意味(人生は修行だぁ~楽しく行こう♪)
※ オーラやエネルギーを感じてみよう♪etc・・・

セミナー内容は上記の中から当日その場のエネルギーで決定されます
リクエストもどうぞ^^

【日時】2009年2月25日(新月)11:00~12:30 or 18:00~19:30(こちらは8名以上で開催15名様まで)
【場所】Healingroom ★LIBERA★ 
http://flier.ikora.tv/e13537.html
【費用】お一人様 3000円
【持参】バスタオル 2枚
【定員】10名様 前後
【予約】「オーナーへメール」ボタンで。
氏名・連絡先を明記上icon30でお申し込みしてください
簡単な宿題がありますので、おってメッセージいたしますik_39


同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
天然素材の「ハンド&ボディクリーム」作り
女の綺麗塾★ダイエット講座
もうすぐ締め切りです
★女の綺麗塾③★開催!
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 天然素材の「ハンド&ボディクリーム」作り (2010-01-20 18:28)
 女の綺麗塾★ダイエット講座 (2009-08-23 17:12)
 もうすぐ締め切りです (2009-04-15 17:04)
 ★女の綺麗塾③★開催! (2009-04-01 17:22)

Posted by isis at 15:07 │Comments( 2 ) セミナー
この記事へのコメント
すみません~
すごく気になるのですが場所はどこですか
Posted by まゆリン at 2009年02月18日 12:09
すみませ~~~ん(>_<")
返事が遅れてしまいました
場所は市役所の裏の角にある
ファミリーマートの、ほんの近くです
(徒歩1分以内)
Healingroom LIBERAです
Posted by isis at 2009年02月21日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。