2008年03月02日

大切な深夜の時間

明日(今日は)仕事だけど
大好きな深夜を満喫していますicon06

美容の大敵だけど
深夜の静けさが大好きで、よく遅くまで起きています

まつ毛パーマをあてながら、ブログ書き書きちうですicon22

器用でしょう(笑)

あ~それにしても静かで気持ちいい

こんな夜は人間の想念が、穏やかだから
自分の想念にも巻き込まれなくて

私にとっては最高に五感が開きまくるわ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

お気に入りのチャクラインセンスを焚き
まつ毛パーマで美容強化

心地よい音楽icon12
そして最近お気に入りの毒出しジュース

来週の日曜はゴルフだしik_48

なんて幸せで贅沢な時間・・・

眠いけど眠いけど、寝るのがもったいな~~ぃface02


同じカテゴリー(独り言ブツブツ)の記事画像
自然から学ぶ
立ち止まって
・・・
・・・
***
***
同じカテゴリー(独り言ブツブツ)の記事
 自然から学ぶ (2010-05-26 04:06)
 立ち止まって (2009-07-11 17:14)
 ・・・ (2009-04-02 01:29)
 ・・・ (2009-02-17 12:00)
 *** (2008-12-07 14:14)
 *** (2008-12-03 16:42)

Posted by isis at 03:59 │Comments( 2 ) 独り言ブツブツ
この記事へのコメント
私も夜になると寝るのもったいないと思って よく遅くまで起きてます(*^_^*)


なぜか起きてるのが楽しく思います(笑)
Posted by グリーンベルズ at 2008年03月02日 10:16
>グリーンベルズさん

深夜はゆっくりするのにいいですよね~(>_<")

お昼はかえって外に行きたくなるんですよ~(笑)

今日はお気に入りの「チョコパイ」を食べながら
毒出しジュースを飲んでゆ~っくりしています!
Posted by isis at 2008年03月02日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。